約 学芸大学店 スタッフ

Author Archive | 学芸大学店 スタッフ

バレンタイン期間のおしらせ

こんにちは!佐土原です!

早いものでバレンタインの時期がやってまいりましたね~♪

どのお店にも種類豊富なチョコやお菓子が沢山並んでいて

誘惑と闘いながら日々過ごしてます。。。  (´;ω;`)

さて!今年もアジアンブリーズ毎年恒例

バレンタイン期間限定のお茶請けやります

 

ホワイトチョコチーズケーキ

IMG_2279

ホワイトチョコの甘さと

少し酸味のあるクリームチーズがベストマッチ☆

 

バレンタイン限定のお茶請けは

2月11日~14日の4日間の期間限定です!!!

尚、こちらのケーキはマッサージ・タイ式ヨガの終了後の

お茶請けとなっております。気になる方はぜひ

この機会にマッサージもご一緒にどうでしょう♪

 

 

コメント{ 0 }

2月のウェルカムドリンク

こんにちは!佐土原です☆

近頃すごく空気が乾燥してますね~(; ・`д・´)

皆さん風邪引いてないですか?

インフルエンザや花粉症もどんどん増えてくるこの時期。。。

手洗い・うがいはもちろんですが、免疫力を落とさない為にも

マッサージや適度な運動をしたり、十分な睡眠をとって

疲れを溜め込まないようお過ごしください♪

 

濃厚お豆腐ココア ICE/HOT

IMG_2239

栄養価の高い豆腐・豆乳を使った

クリーミーな口当たりのココアです♪

 

リラックスフラワー ICE/HOT

IMG_2248

ストレスにやさしい香りのハーブティーを。

頭痛や風邪の緩和にも♪

(エルダーフラワー・カモミール・ラベンダー・レモンバーム)

 

オリーブ茶 ICE/HOT

IMG_2241

新陳代謝UP!

緑茶に似た味わいの美味しい美容・健康茶☆

花粉予防にもオススメです。

 

オニオン麩ラタンスープ HOTのみ

IMG_2252

血液サラサラでお馴染みの玉ねぎを

あっさり和風テイストに仕上げました☆

 

その他にもICE・HOTコーヒーもございます☆

今月も元気にいきましょ~!!!

コメント{ 0 }

1月ウェルカムドリンク

あけましておめでとうございます!佐土原です☆

新年明けて間もないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お正月休みを使ってご旅行など遠出された方も、

ここぞとばかりに寝正月を過ごされた方も、

暴飲暴食に明け暮れた方も。。。(笑)

お正月疲れが溜まってしまった身体をアジブリでリフレッシュして

気持ちのいい新年のスタートを迎えてみてはいかがでしょうか?

 

SOYノッグ ICEHOT

ソイノッグ

冬の定番エッグノッグを

豆乳とはちみつでまろやかに仕上げました。

根菜お雑煮 HOTのみ

根菜お雑煮

低カロリーな根菜を使った胃腸にやさしい白だしベースのお雑煮です。

花粉症予防ブレンド ICE/HOT

花粉予防ブレンド

花粉・風邪予防、ストレス疲れに。ほんのり甘い健康茶です。

(どくだみ・ハスの葉・アマチャズル・エキナセア)

ポジティブハーブ ICE/HOT

ポジティブハーブ

気分のリフレッシュにおすすめ!

カルシウムやミネラルたっぷりで美肌にも♪

(スペアミント・レモングラス・ルイボスティー)

その他にもICE・HOTコーヒーもございます☆

2017年も元気にいきましょ~!!!

コメント{ 0 }

8月ウェルカムドリンク

こんにちは! 谷口です^0^

ただ今学大店ではパクチーフェアを開催しております!
前にテレビ番組で見ましたが、パクチー苦手な方も
もろパク」と言って、そのままパクチーを生で一度にいっぱい
食べてしまえば、次の一口がなんだかパクチーに慣れるそうですよ◎

パクチーは美容や健康にもいいそうですからね!

パクチー食わず嫌いの方や、パクチーの美味しさにはまりたい方は是非♪

それでは、今月のウェルカムドリンクの紹介です☆

ミラクルハーブティ ICE・HOT

ミラクルハーブ

美容・健康・疲れた胃腸のケアに。
幸せを運ぶ優しい香りのハーブティ。
ルイボスティー、レモングラス、トゥルシーのブレンドです。

キウイココ夏 ICEのみ

キウイココ夏

低カロリーで栄養満点のココナッツウォーターに
ひんやりキウイシャーベットをトッピング♪

免疫UPブレンド茶 ICE・HOT

免疫UP茶

香ばしく後味すっきりなノンカフェインのブレンド茶。
ストレス緩和やデトックスに。
蓮の葉茶、エキナセア、アマチャヅル茶のブレンドです。

アジアンラタトゥイユ ICE・HOT

ラタトゥイユ

タイハーブ香る、夏野菜たっぷりの具沢山スープ。
夏バテ予防にGOOD!!

 

その他にも、ICE・HOTコーヒーもございます☆
熱中症に気をつけて、今月も元気にお過ごしください(^0^)/

 

コメント{ 0 }

7月ウェルカムドリンク

こんにちは。佐土原です☆

だいぶ蒸し暑くなり、いよいよ夏本番!というところでしょうかε=ヾ(*・∀・)/

この気だるい暑さをリフレッシュしてくれるようなウェルカムドリンクが今月は揃いました!!

これを飲んで一気にクールダウンしちゃいましょう♪

 

パプリカの冷製ポタージュ (ICE)

201607su-pu

ミネラルやビタミンを豊富に含んだパプリカのひんやりスープでクールダウン

※ご要望があればHOTもできますが、

冷製スープなのでやはり個人的にはICEがおすすめです。゚(´^o^`)゚。

 

花美人 (HOT・ICE)

201607hana

優しく華やかなハーブティー。

夏のビタミン・ミネラル補給におすすめです♪

 

メグスリの木茶 (HOT・ICE)

201607megusuri

消化器や紫外線による目の疲れに!

ほど良い苦味ですっきり♪デトックスにも。

 

しそMILK (ICE)

201607shiso

今が旬の赤しそと、お酢の酸味をミルクでマイルドに仕上げました!

 

その他にも、HOT・ICEコーヒーもございます

コーヒーHOTはブラジル産・スリランカ産お選びいただけます 。

 

それでは今月も元気にいきましょうヾ(≧∇≦*)/

コメント{ 0 }

6月ウェルカムドリンク

こんにちは!佐土原です☆

今年も早いもので、あっという間に残り半分Σ(×_×;)!
お店に来るまでの道で紫陽花が咲いてるのを発見して
もう梅雨の時期か。。と季節が過ぎる早さに年々驚いています。

お天気と一緒に心まで曇りがちなこの季節。
そんなときに、心をゆったり落ち着かせてくれるような
ウェルカムドリンクをご用意しました(*´˘`*)♡
これを飲んで、モヤモヤ気分を吹き飛ばしちゃいましょう!!

ハチミツ梅ソーダ (ICE)

IMG_3340

爽やかな甘酸っぱさに程よい塩分で、熱中症対策にGOOD☆

ハーブの女王 (ICE・HOT)

IMG_3339

ふわっと安らぐ浄化のハーブティー。
ビタミンCもたっぷりブレンドに仕上げました!

アマチャヅル茶 (ICE・HOT)

IMG_3335

ほんのり甘く、後味さっぱり♪
ストレスやむくみが気になる方に。

オクラともずくのスープ (ICE・HOT)

IMG_3334

ネバネバ成分が胃腸を元気に!
ピリッとラー油で旨みUP☆

その他にも、ICE・HOTコーヒーもございます。

コーヒーHOTはスリランカ産・ブラジル産お選び頂けます。

それでは今月も元気にいきましょ~!!!

コメント{ 0 }

インスタグラム始めました!!!

こんにちは☆ 佐土原です♪

もうすぐゴールデンウィークですね(*・∀・*)V
皆さんご予定はお決まりですか?
これからGWの楽しい思い出をSNSにアップする方もたくさんいらっしゃるでしょう!

そんな中、アジブリもついに

インスタデビュー致しました!!!!

GW期間中もいつもと変わらず、休まず営業しておりますので
バカンス写真はUPできませんが・・( ;∀;)
アジブリ学大店のお得な情報や雑貨・カフェなどの新作情報など
どしどしUPしていきたいと思います☆☆

ajiburi_gakudai で、ぜひ検索してフォローしてください♪

instagram

三宿店横浜店もインスタはじめたので
そちらもよろしければぜひ一緒に覗いてみてください☆

コメント{ 0 }

11月のウェルカムドリンク

こんにちは(●′∀`)σブログ初投稿の矢島です。よろしくお願いします。

最近急に寒くなってきましたが、風邪などひいたりしていませんか(´ω`。)
11月は、☆身体がとっても温まる☆ドリンクを用意しました。

 

タイランドティー

11月ウェルカム4

タイでよく飲まれるドリンク。まるで、タイに行った気分になれるかも!?
バイトーイ、レモングラスが入ってるので、独特な風味が楽しめます。

にんじんポタージュ

11月ウェルカム1

人参の香りが強すぎず、口当たりがやさしいスープ。
豆乳ベースで、じゃがいもも入ってます。

マテハーブtea

11月ウェルカム2

セントジョーンズワース、リコリスをブレンド☆
ほろ甘く、女性にオススメドリンク。
お腹にやさしいです。

タマリンドハイビスカス

11月ウェルカム3

色鮮やか☆彡キレイな色(●>∀<)ノ
プルーンみたいな風味でさっぱりと飲みやすいドリンク。

全てアイス、ホットあります(*´∀`)
コーヒーもご用意してます。

11月のウェルカムドリンクは以上です。
ぜひ、マッサージといろんなドリンクを楽しんで
身体ぽっかぽかになって下さいね(●^^●)

お待ちしてます!!

 

コメント{ 0 }