2月のウェルカムドリンク

こんにちは!佐土原です☆

近頃すごく空気が乾燥してますね~(; ・`д・´)

皆さん風邪引いてないですか?

インフルエンザや花粉症もどんどん増えてくるこの時期。。。

手洗い・うがいはもちろんですが、免疫力を落とさない為にも

マッサージや適度な運動をしたり、十分な睡眠をとって

疲れを溜め込まないようお過ごしください♪

 

濃厚お豆腐ココア ICE/HOT

IMG_2239

栄養価の高い豆腐・豆乳を使った

クリーミーな口当たりのココアです♪

 

リラックスフラワー ICE/HOT

IMG_2248

ストレスにやさしい香りのハーブティーを。

頭痛や風邪の緩和にも♪

(エルダーフラワー・カモミール・ラベンダー・レモンバーム)

 

オリーブ茶 ICE/HOT

IMG_2241

新陳代謝UP!

緑茶に似た味わいの美味しい美容・健康茶☆

花粉予防にもオススメです。

 

オニオン麩ラタンスープ HOTのみ

IMG_2252

血液サラサラでお馴染みの玉ねぎを

あっさり和風テイストに仕上げました☆

 

その他にもICE・HOTコーヒーもございます☆

今月も元気にいきましょ~!!!

まだコメントがありません。

コメントをどうぞ